Column コラムアパレル業界のおしゃれなセールスプロモーション映像

 

スマホの画面に最適な縦型動画アパレル業界でECサイトを持っている企業や店舗はECサイトの認知度を高める必要があります。
web広告はバナー広告などがメインになりますが、それだけでは伝えたいメッセージを表現しきれていない、伝わりきれていないこともあるのではないでしょうか。
アパレルブランドを知らない顧客に、ECサイトを見ていきなり商品を購入してもらうことは容易ではありません。
そのため、まずは自社ブランドを知ってもらうことが重要なポイントとなります。
世の中にはアパレルブランドが数え切れないほどあるため、自社ブランドを知ってもらうために、今までやったことのない、ユニークで注目されるようなクリエイティブをつくりましょう。
そのひとつの方法として、おしゃれなセールスプロモーション映像の制作があります。
これから自社のアパレルブランドの認知度を高めるための方法を考えている企業は、セールスプロモーション映像の制作を検討してみてはいかがでしょうか。

 

縦型動画の効果アパレル業界のセールスプロモーション映像を制作するにあたって、まずはコンセプトを決めることから始めます。
例えば、トレンドワードを扱ったものなどです。
セールスプロモーション映像を視聴した人が「サイトを見てみたい」「商品を購入したい」などと思えるような映像をつくりましょう。
サイトがどのようなものであるかというメッセージをセールスプロモーション映像に取り入れることで、視聴者から良い反応があることを期待できます。
アパレルブランドのイメージを伝えることは簡単なことではありません。
しかし、セールスプロモーション映像を通して、アパレルブランドやサイトを知らない潜在顧客にサイトの認知度を高めることができます。
また、サイトにセールスプロモーション映像を掲載し、モデルが着ているコーディネートなどを紹介することで販促につなげることも可能です。
自社のアパレルブランドの認知度、サイトの認知度を高めるために、ユニークで注目されるようなおしゃれなセールスプロモーション映像を制作してみてはいかがでしょうか。
お問い合せはこちらから Contact

Pgae top