Column コラムループ再生に適したセールスプロモーション映像とは?

効果的な店頭のセールスプロモーション映像

店頭などで、セールスプロモーション映像を流す場合があります。
魅力的な動画を用意することで足を止めてもらい、そのままお客さんを店内に誘導することが出来るのです。
また、そのほかに新商品や新製品の広告として、セールスプロモーション映像を使用することもあるでしょう。
こういった動画の魅力は、スタッフを用意せずとも広告効果が期待出来るということです。
しかし、動画が終わったら停止ボタンや再生ボタンなどのボタン操作が必要になりますので、出来ることならループ再生の動画を用意しておきたいもの。
そういった場合には、ちゅるんカンパニーなどの専門的な業者に依頼することをおすすめします。
ループ再生するセールスプロモーション映像は、ターゲットのお客様の層に合わせた動画を用意しなければなりません。
しかし、ちゅるんカンパニーであれば経験豊富なスタッフが在籍しているため、どういったジャンルのループ再生にも対応しています。
効果的な店頭のセールスプロモーション映像

テレビクオリティーの広告動画が撮れる

セールスプロモーション映像によって集客力は大きく変化しますが、ちゅるんカンパニーであれば、テレビCMと同様のクオリティーの動画が撮れるのです。
ループ再生するものは、何度も目にすることになります。
そのため、クオリティーの低いセールスプロモーション映像であれば、悪い部分が目立ってしまうのです。
しかし、ちゅるんカンパニーは、高度なカメラワークなども熟知していますので、大きな広告効果が期待出来ます。
ちゅるんカンパニーは、企画・撮影・CG・編集・MAまで一貫して行うことが出来るので、頭に描いた映像を忠実に再現出来るでしょう。
また、明確な動画の内容が決まっていない方は、プランニング前のコンセプトからお任せいただけます。
ループ再生は一度再生ボタンを押すだけで、それ以降ボタン操作をする必要がありません。
人件費をかけずに広告効果が得られますので、ハイクオリティーなセールスプロモーション映像を用意しましょう。
テレビクオリティーの広告動画が撮れる

お問い合せはこちらから Contact

Pgae top